はじめまして~Jの品格~

はじめまして

Gachiです。

ここでは大人気アーケードカードゲーム「コード・オブ・ジョーカー(COJ)」について書いていきます。

 

タイトルの話なんですけどCOJにはランクがありまして、ある程度進むとJランクになってなんか

「もうプレイヤーとして一人前ですよ!地獄の入口へようこそ

みたいなメッセージが出るんですよ

 

 

これをみるとやっぱり自信になるわけです。

今までやってきて良かったと思って浮かれるわけです。

ツイッターに写真あげたりするわけです。

 

 

 

そこまでは微笑ましいんですけど、最近マナーの悪いプレイヤーがでてきているので、そんな人がこれ以上増えないようにやさしく説明したいと思います。

 

 

マナーの悪いプレイヤーや炎上してる人のアカウントを晒してもいいんですけど、危ない気がするので

これだけはJランクの人に守ってほしい!

ってことを3つ述べます

 

①彼女(彼氏)とCOJをしない

 

これをやるとヘイトが集まります。プリクラとは違います。タバコ臭いただのカードゲームです。

カップルで一緒に1つの席に座ることは(周りが悲しむので)やめましょう

 

 

②勝っても謙虚でいるべし

連勝すると気が大きくなります。ランカーを倒すと「こいつ弱いじゃんw」みたいなことも思ったりするかもしれません

でもつぶやいたら炎上しますよさせますよ 

 

③姫には近づかない

 

ゲーセンにも「オタサーの姫」みたいなのがいる時があります。

「自分J4だけど?」みたいなオーラを出しながら出会い目的で絡みにいってはいけません

周りの囲いにボコられますし、最近はJランのモブ程度では相手にされません

年収1000万か全国トップ10くらいになりましょう

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

以上のことを参考にしてたのしいCOJライフを送りましょう!

 

 

次があればツイッターでのランカーとの絡み方と、ステッカーの素晴らしさについて語りたいと思います