Qランとの戦い方(適当)

久しぶりに調子に乗ってブログ更新です。

 

Qラン(格上)と当たった時、みなさんはどう思って試合に臨んでますか?

いつもより攻め気でいく?後攻だったら諦める?

 

いつも以上の力を発揮しようとするとダメ。いつも通りの戦いをしましょう、みたいなことを誰か書いてましたね(詳細求む)

 

テクではなくメンタルを大事にして・・・戦う際の心構えをQランの7人を例にしてお教えします。

 

 

①ちゃみ(敬称略)

押しも押されぬAPランキング1位。出てきたときは絶望感すら漂う。

胸を借りるつもりで臨みましょう。

 

②OGR

彼も強いですね。勝ち目は薄いですが勝った時の想像をしながら戦うと気持ちが楽かもしれません。

勝ったらツイッターで「マチありでしたー」ってやろう・・・とか、そういうのね

 

③AEG

僕は精霊ハンデスらへんで彼の名前を知りました。ヒトミプロメテってこう回すんだ、とかAP吸われるならその分だけ色々プレイングを吸収しましょう

 

アナコンダ

いま、フォローされてることを知りました。仲良くしたいです(こなみかん)

 

⑤あーさー

彼と対戦する時はひたすら「ジャッジメントこい」「harukaze様助けて」みたいなことを念じて戦いましょう。なんとなく勝てる気がします

 

ハンデスされたら知らない

 

⑥ちょもす

一度「ちょもし~~~」と口に出してみましょう。気持ちが楽になって緊張がほぐれます。ホントです

 

⑦mondial

朝、彼と当たって負けたら素直に帰りましょう。昼までCOJは我慢!

 

 

 

以上です。

つまり、気負わず普通に戦いましょうってことです。結局それですね

 

勢いで書きはじめたけどなんか大して書くこと無かったです

誤字脱字は脳内補完してください

ここまで読んでくださりありがとうございます。お疲れ様でした。