
今日のJ

DOB更新でしたね

GN電池さんのブログに詳しいですので省略

ツクヨミに2pt、アリアンロッドに4pt、荒れるぞー

 

 

今日は珍獣多めでした。他にもカイムが弱体化し死んでいた黄単も壷、マルドゥークで呪縛コンの形ができつつあるみたいです

ツクヨミの影響か、アテナよりも基本BPが増えるジャンヌ、固着があるアレキ、と色々散らして試している人も見られました。初日だしね

 

 

 

みたいな話はどーでもいいんですよ

SEGAが動いた。かねてから言われていた回線切りで負けをなかったことにするなどのグレーな行為(禁止されてはいない)をしていた人がBANをくらったようです

 

あくまで本人からの写真報告だけで、公式からのアナウンスはありません。(「不正なカードです」って表示自体は、カードの接触悪い時も出るし・・)

 

ツイッターやってない人、無料勢にとっては「テンクウ♪、まさきって誰だよ?」って話なのかもしれないので言わずにスルーしてもおかしくないね

J子とかむっくがどうのこうので遊んでる余裕あるなら公式に周知してくれよ~~

 

 

最後に一言、ガイアークややこしいんじゃ!しね!