
Ver1.3EX1 インスタントカードレビュー

カードレビューを短い時間、文字数でやってみる企画です

 

 

ギガンテス・・エアーマンかよ

 

ブレイズシューター・・赤といえばトリガー破壊

 

鳥人スパルナ・・グラスホッパーガールが好きそう

 

赤誠の沖田・・侍にした時点でもとから不屈+加護ついてるようなもんだからあんま強くしないでくれ

 

フルーレティ・・先攻ゲーの色は赤だってはっきりわかんだね

 

グレイスウルフィン・・加護つよい

 

ハシビロ皇・・能力名が人を馬鹿にしている

 

オトタチバナヒメ・・黄色の1コスでポイント稼ぐのやめろ

 

アメノホアカリ・・トリガーを捨ててまで寝かす必要がでてくるのか

 

タケミカヅチ・・機械でSデッキはつくらせないという意志を感じる

 

ステロイドガール・・精霊とかいう種族の墓場

 

リザートナイト・・絵柄が昔ながらのTCG感あって良い

 

フレイヤ・・エロい

 

玄武・・黒子のバスケにいそう

 

ミューズ・・つよい置物に破壊耐性を安易に付けるCOJヤバイ

 

プリムラ・・日曜朝アニメにいそう

 

フジツボ3姉妹・・珍獣だろこいつ

 

アイアンメイデン・・服着てるのがダメ(マンキン並感)

 

ペルセポネー・・こいつ出すタイミングあるかな・・

 

シェムハザ・・時は満ちたマンのがつよい

 

トリガー

アンフェア・タックス・・4ptついてからが本番

 

呪われた財宝・・こいつのフォイル引いたら殴る

 

選ばれし者・・神札再生をランダム回収にエラッタしろ

 

インセプ

ドクターラボ・・鎮静剤と間違えそう

 

皆既日食・・ワンショがんばれがんばれ

 

ライブオンステージ・・インセプなのほんとひで

 

無限の炎・・サイクル中では一番よい

 

永遠の光・・トリガーゾーンの無駄

 

悠久の大地・・ティターニアでおk

 

永劫の魂・・トリガーゾーンの無駄(かもしれない)

 

以上

25分かかりました。