
魔法石の重要性だJ!!!

あれあれ~~、なんかタイトルがかぶっちゃったなーまいったな^^

 

最近はやりの魔法石記事です

ついに1800円で魔法石が買える時代が来ました

 

なぜ魔法石を買っておくといいのかを書いていきます

ダイレクトマーケティングブログいっくよー

 

 

①つよいから

好きなカードもって来れるだけでつよいでしょ

Cデッキなら特に3枚入れたいカード、というか珍獣以外のCデッキで魔法石なかったらなんなんだって感じ

 

 

②コンボパーツあつめ

コンボ~祈り御供からベルゼレイニー、五右衛門ワンショまで大小色々~のパーツ集めにはこれが一番です

サーチせず引ききってしまえ。ってのが珍獣なのでそれ以外のデッキで欲しいものを引いて勝ちにつながる良いカードです

 

 

③トレードの弾になる

「みんな持ってるから価値下がってるだろ」って?

トレードタグでは今も人身御供ほしがる人がいてるように、絶対あとで欲しくなる人はいます

それは「珍獣使いだから」「ハンデス一筋だから絶対3枚もいらん!」みたいな意地を張って買わなかった阿呆や、新しくやり始めた初心者など。。。

 

BPインフレが来たらベルゼの価値は落ちますが、サーチが弱くなることはなかなかないので持っておいて損はないと思います

 

 

以上こんな感じで良いところをあげてみました

魔法石で何を捨てるべきなのかは難しいですが結局経験が大事なのでやっぱり魔法石を手に入れて使ってみるべきですね(´・ω・`)

金があるなら買ってみるのはいかがでしょうか

 

 

*このブログのコメント欄は自由に公開されています

マンセーコメントだけ承認して文句や荒らしを削除するアホなことはしませんので・・

現在リアルファイトも受け付けておりません