
コードオブジョーカーver1.4でJは終わる

ということでタイトル通りver1.4の不安、ダメなところをネガキャンしていこうと思います。

 

 

①J、Wに話題を持っていかれる

 

先日あったワンダーランドウォーズのニコニコ生放送で大型アップデートが発表されました

それによるとアップデートは7月22日、COJの前日になるそうです。

 

あー、これはもう話題かっさらわれた感ハンパないわーーー

かぐやとアナザー猿が大活躍だよもうこれは

 

COJときたらかぐやは何の役にもたたないし、ガンメタしてもひたすら不快な猿珍獣が跋扈する環境ですよ

 

これは戦う前から33-4ってかんじですね

 

②全体火力で更地ゲーになりそう

 

なんか今回全体火力多くないですか?

シヴァしかりキングバクダルマンしかり。あと緑のSRも似たようなもんだね

 

今まではチェイン、アザゼルみたいな条件付き火力とベルゼ、アレスのようなランダム火力がメインだったのですが今回無秩序に焼いてくるんですよね

 

Jの歴史で全体火力といえば・・・そう、ブレイブドラゴンのゲロゲロ環境ですね

 

クソゲー待ったなし!!

 

何?今は秩序の盾がある?

そんな沈黙したら終わりの能力が歯止めになるわけなかろう!クソゲー待ったなし!!(2回目)

 

③ウイルスが面倒

言いたいのは使われたら能力的に面倒とかそういうんじゃなくて漢字一文字で表してるくせに何のウイルスが全然わからんって話よ

 

「ウイルス・成」って何の能力かわかるかー!

オタクは「ウイルス・力」と「ウイルス・攻」の違いがわかってんのか!?

 

1T60秒(実質ジョーカーためるためには20秒くらいしか)ないTCGでそんなややこしいことすんなってキレそう

慣れる前に俺のAPが爆死するよ。「ウイルス・炎」だよ!

 

④クソすぎるSRトリガー、インセプ

フラワーアレンジメントとナントカクッキング。

 

クソな能力にもキレそうだけどスタッフ側がたいしてフォローせずきゅーへーさんが「面白いですね」とか変なフォローしてただけじゃんか!

 

それはスタッフ側がしろよ!

お前だよむぅぅぅぅぅっっく!!!!!!

 

何枚引こうが光ろうが引き取り手は少ないのではやめにフォイルキチに売りさばこうね

 

⑤PR、フォイル商法の継続決定

すでにロケテで明らかになっているPRチケット

これを使うとPRなどがでやすくなるらしい(100%ではない)・・・ってなんだそりゃ!!

 

 

おみくじを引くための引換券とかばらまくなよ!抽選で宝くじプレゼントする銀行のキャンペーンみたいなことやめろーーー

せめてPR確定にしてくれ

そしてもっとPRは出やすく、告知は事前にしてくれマジで

 

他にもブラフマーは大雑把すぎとか

インドラは2コス以下破壊とか雑!!!!!!!

とか色々あるけど全部語ったら血管切れそうなのでやめます!!!!!!

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

 

 

 

VER1.4は23日!!オワリのハジマリ・・・

楽しみですね!!!!!!!