読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチさんのオススメCOJユーザー

どうもこんばんはガチさんです。DOB更新が止まってるうちにQランなりたいね

 

多少なりともタイトルで釣ったところで今日はオススメプレイヤー、カンゲツさんについて書いていきます

 

・カンゲツ(@Kan_getsu ) 

 

””自身を狂人と自称し動画の見合い画面の隠しには自作の衝撃画像やネタツイートを多数載せている。
その「何を考えているのかわからない。」性格はデッキにも現れる。 ””

~COJエージェントまとめより引用~

 

そしてこれを自分で書いているという衝撃

 

ツイッターでのつぶやきはというと

ひたすらオリカメモと称し自作のカードの能力を語っている。

正直なんなんだこいつはってミュートしたくなりましたけど情熱は伝わりますね

「そんなカードありましたっけ?」とか言っちゃうむっくよりもCOJのことはるかに考えているはず

 

そしてもう一つ(ここが本題)、COJのWIKIの編集に精力的である点が挙げられます。

 

 

最新PRの記事の更新の速度といい、なかなか頑張ってますよね

 

やれツイッターで十分だの「僕がWIKIを編集しない10000の理由」とか考える暇あるならまず行動ですよ!

 

 

COJはWIKIが弱すぎる、強くしたほうが良いとちょもすさんがいっているようなだし、こういう頑張っている人をこれで少しでも活性化したらいいなと思ってます。僕はいつでもCOJのみらいのことを見据えているのです。エライ!(^O^)

 

 

 

って書きためてたらこれですよ

 

僕も例の話題に乗ってみました - chomoshのブログ

 

””別に「Wikiを盛り上げるべきだ!!!」なんて思ってないし””

 

だそうです。ここまで書いたのがパァですよ!?

 

最近ちょもすさんの意思を汲み取れない日々が続いています。ぼくがきっとひねくれているのが原因でしょう。

次までには電撃アーケード100回読み込んでおきます