読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松戸八王子飲みの報告だJ!

こんばんはだJ!

ガチさんだJ!

今日も調子が良くて1000もAPを盛ってしまったJ!

でもデッキは内緒だJ!

さて、前回までの「ためになるCOJTips」のコーナーは終了だJ!

嘘だJ!

安心して欲しいJ!

明日からまた更新するJ!

 

今回はヒッキー✩さんのブログ企画の記事として8月11日に開かれた八王子、松戸勢との飲み会の様子をお伝えするJ!

 

魔法石F欲しいJ!

個人的にくれる人も大歓迎だJ!

 

飲み会のメンバーはガチ、INAさん、具現化さん、紅葉さん、なささん、あちゃますさん、よねさんの7人だJ!

INAさんはINAイエローを考えたすごい人だJ!

黄単を作るときは絶対参考にすべきだJ!

具現化さんは幹事とCOJがうまい大人だJ!

もみじさんはハンデスがすごいJ!

9月の群馬遠征に一緒に行きたい人は彼に聞いてみるといいJ!

多分嫌な顔すると思うJ!

なささんはガチャ運がすごいらしいJ!

あちゃますはなんかいたJ!

いつもどおり面白いJ!

よねさんは以前もお会いしていたので2回目だJ!

この豪華メンバーにぼくがいていいのか不安だったJ!

でも楽しかったJ!

すごく楽しかったJ!

話してた内容はちょっと言えないJ!

ここにいない人の悪口ばっかりだったJ!

嘘だJ!

詳しくは直接参加していた本人たちに聞いてみるといいJ!

 

ぼくもランカーみたいにはやくQランになりたいQ!

これで終わりだJ!

 

コメントはいつでも募集してるJ!

コメントがもらえるとうれしくてたくさん更新しちゃうJ!

コメント0だとやめちゃうかもだJ!

嘘だJ!