泡姫だっくんのお話

COJといえばアワだっくん、泡といえばソープなのでソープの話をします。


前回はcカップの人選んだらガリガリでシナモンの匂いがした(甘いとかじゃなくてガチスパイス的な香り、タバコだったんかな??)ので、今回はおっぱい重視でいきます


今回の嬢は、なんでも犬夜叉が好きらしい。だから名前もそういう感じでした
顔は若干写真より膨らんでたけどおっぱいも膨らんでたので良しとします(*^^*)

prprが得意とのことですがかなり上手かったです
足まで舐められたけどこれで嬉しい気持ちになるんだろうか?


僕は根が優しいから「そんな舐めて汚いよ?」って相手の気持ちになってしまうんだよね(>_<)

口とか使ってもらいながらなんやかんやでフィニッシュ


今までソープ3回目でようやく気づいたんですが、ぼく2回戦やれないっすね
回復が遅いオタクでした…


というわけで今回は星4つ!★★★★☆
みんなもソープ、いこう!(直球)